寄稿のこととか。

2016.07.31 Sunday -

 本日もSSC更新しております! マイフェアレディ編の6回目。この次でマイフェアレディされるのは終わって、元々の目的まで辿りつくと思います。なんていうかラーヴェさんは、ほんと! 自由だな! と思いながらも楽しく書いているので、ゆったりのんびり進行ですが、楽しんで頂ければと思います。いつも拍手やお言葉、ツイッターのハッシュタグでの読了呟きなど、本当にありがとうございます……! 来週も頑張ります、の力を頂いています。

 今週はちょっと宣伝強化期間、として、ツイッターでたくさん宣伝を呟いてみました。SSC/初読へのススメ、とせっかく書いたので。本当に長くなって来てしまって(連載も物語も) 読んでくださってる方いるのかな……という不安と共に、新しく触れてくださる方に巡り合いたいな、というか。ちょっとでも興味を持って頂いたりする為にはどうすればいいかなー、と、ちょっと試行錯誤してみてたりします。

 宣伝の呟きをRTしてくださった方、本当にどうもありがとうございました……!^▽^ ブログのアクセスがちょみっと伸びていたので、一定の効果はあったものと思われます。そこから読書に繋がっていくと! いいな!(笑) 読了呟きして頂いた後とか、時々ちょっとびっくりするくらいアクセスがあったりもするので、本当にありがたいですありがとうございます……! 貢物教育がうけてて私も吹きました。

 さて寄稿のことです。

 『場所』をテーマにした小説アンソロジー『arium』に、『rosarium』のテーマでお話を提出しております。題は『あなたが遁れていかないように』 あやかしと少女の紡ぐ、薔薇園と鍵とビスコティとワルツのおはなし。

 一番最初の頒布は 8月21日 COMITIA117 にて、 スペース:K18a の予定です。私はそっとエア一般参加の予定です……(笑) お隣のスペースでは、同じく参加している『フェアリーテイル・シンドローム』もありますのでぜひ……! こちらの新刊の『龍と花嫁』が欲しくてものすごくごろごろしています。

 あと、名古屋コミティアにて発行される、楼さんの異種婚イラスト(+小話) 本にも、ちょろっと文章参加しております……! 短編の『弦月に降る雨』の、そのあとのおはなしになるので、そちらを気に行ってくださった方は、ぜひ! ほんと楼さんの絵、うつくしいから……! ということで特設サイトが出来たら教えてくださいね……^▽^ノシ

 
  • -

Links

Search