12も更新しています

2017.06.24 Saturday -




 そして13は明日更新の予定です。すっ……かり書きそびれていましたが。セカンド・サイトのこどもたち更新しています。18日に。もうここまで来たら来週纏めてでもいいんじゃないかな……? とは思ったのですが、とりあえず書きにきました。今週もなんとかなりました……!(執筆が)

 今週も、サイトもSSCの方も拍手を押して頂いたり、お言葉残して頂きありがとうございました……! RTとかふぁぼも、とってもとっても励みです! RTして頂いた先で、また興味を持ってくれる方に、お話が巡り合って行けるといいなぁ……。ほんとありがたいばかりです。ありがとうございます。

 暑くなってきましたが、体調に気を付けつつ、なんとか過ごしております。はー、明日の更新はどうなるかな、今からどきどきです。12は和み回だったと思います。つまりはワンクッションとか、一回休み、という感じで、次回はちょっとお察しくださいになるのではあぁあああどうなるかな……楽しんで頂けますように。毎週そうなんですが、今もずっとそう思ってはいます……。でもなにがあったかってなんとなくこれまでも書いてはいるので!よろしくお願いいたします……!
  • -

Links

Search