コネタ更新&6月のお知らせ。

2019.05.26 Sunday -



 セカンド・サイトのこどもたち更新しましたー! コネタ読み切り短編『とある輝石の回顧録:リゼ』です。これ数年前にプライベッターで書いて置いておいたものなので、目にしたことのある方もいるのでは? と思いつつ表に引っ張り出してきました。嫁ぐ『花嫁』が、いかにしてその先で幸せになっていくのか。また、どういう風に『傍付き』を思って生きるのか。その一例として読んで頂ければいいな、と思います。だいたいこんな感じで永遠を持ちながらも、ゆっくりゆっくり、ひとを好きになって幸せになっていく。ウィッシュはほんと特異例なんですよ、ほんとにね……! みんな大体こんな感じ。

 そして、次回更新予定のトコにも記載しましたが、お知らせをひとつ。6月の(本編の)更新については、おやすみの予定です。理由は純粋な多忙と、それによる体調の維持管理になります。うふふ、今月定時で帰れた日がちょっと……なくて……(笑うしかなかった) 前々から心配頂いていたこともあり、えいや! とお休みを頂くことにしました。その間にこの多忙がなんとかなることを祈って……! 6月の(本編の)更新についてはお休み、次回(本編の)更新は7月7日となります。よろしくお願い致します。

 たまに日記書いたり、他のこと書いたり、できるといいな、と思いつつ。それでは!
  • -