38更新しました!

2019.07.07 Sunday -




 七夕ですね! セカンド・サイトのこどもたち更新しています。6月いっぱいお休みを頂いたので、のんびり書き溜めたり……とか……一文字もできなかったんですけれども……(絶望的な目) これ以上更新できないのは私も精神的に嫌なので、なんとかしました。なんとかします。そもそもの仕事の多忙なのですが、落ち着いたような……? 別の問題でまた忙しくなっているような……? という所です。まったり働きたくて転職した気がするんですけど!? と思いつつ、無事に転職一年を迎えたので、様子見しつつ、もうすこし働いてみようかなぁ、と思う気持ちです。来週も更新できるように祈っていてくださいね!

 さて、今回の更新について。Twitterで砂漠の陛下におめでとうございますを伝えようキャンペーンも実施しているのですが、そういう回でした。陛下おめでとうございます!!(外堀を埋めきる顔文字) ぐだぐだにこんがらがっていた陛下とアイシェちゃんなのですが、ようやく落ち着く所に落ち着いたかな、という感じです。これまでの作中アイシェちゃんのしかめっつらとか睨んだりする感じはつまりすべてそういうことだったんですね。これからはもうちょっと、普通に笑ったり怒ったりしてくれるようになると思います。おめでとうございます陛下結婚式! いつですか! 私が書くのか!? 頑張ります……。なんで自分が読みたいものを自分で書かないといけないんだろう、と思い出す作者です。

 陛下おめでとうございますキャンペーン、拍手からたくさんお言葉頂いておりますー! ありがとうございます!!! また、更新の再会についても、お祝いお言葉や、お帰りなさい、など、ありがとうございました……! また書いて行けたらいいなぁ、と思っております。いけたらいいというか、書くんですけれども。がんばりますね……!

 また、陛下このまま結婚してくださいキャンペーンについてはお話読んだよ!ツイートボタン。ツイッターで読書報告できます。こちらの、読了報告からもして頂けます。Twitterで呟いて頂けたりしましたら幸いです。

 今回は、ソキの頑張り回でもありました。このソキと、シークさんの、おしまいの回。おやすみなさい(さようなら) という回です。この二人がこうして終わるのはもうずっと決めていて。そこへ辿りつけたことが、よかったなぁ、と思いますし、ほっとしています。異形師みたいにきゃっきゃうふふしている二人の世界もあれば、こうして、以後交わらないで行く世界もある。何回も繰り返した世界の、ひとつの終着点として、この二人はこうなりました。これで終わりです。でも別の世界の、それを諦めないでいるひとが、まだ手を伸ばしているので。彼女の頑張りが、どうか身を結びますように。この顛末については、すこし間が空きそうではありますが、必ずまたおはなしとして書いて行きますので、彼の幸せを願ってくださった方が、その時にどうか、ああ、と微笑んでくれますように。

 それでは、また。来週に。
  • -